7か?

にっきむりめんどい
かえってきたおれをほめてくれや。


これ私のデェ好きなゲーム。
一応オープンワールドだけど、ゲーム経験浅い人とか、なんなら幼児でもできそうな簡単なゲーム。いや少し操作にコツがいるので幼児は言いすぎか。
何にせよ私は、この、私のストライクゾーンにカァァァァンくるカワイコちゃんが(いっぱい)いるこのゲームをこよなく愛す。カワイコちゃんの世話をして、なでなでして、ニコニコするカワイコちゃんをみて、エヘエヘするのだ。わかるかね?

そもそも基本的にこの…、ローポリ?何ていうのかわからんけど、こう絵本みたいなかわいらしいグラフィックが好きなのだ。

有名どころだとASTRONEERとか。
これも全体的なグラフィックが好きなのと、これにも私の心を射止めるカワイコちゃんがいるんだな…このゲームは簡単に言うと、探索や建築、工作などのミッションをこなしていって、世界の謎を解き明かしていくんだけど、私的にはカワイコちゃんを全員集めたら全クリですわ。いやまあ普通にクリアもしたけど。

最初に言ったゲーム(Loddlenaut)に戻るけど、このゲームのカワイコちゃんの ぬ い ぐ る み が満を持して、満を持して出るとのことで、アーーーーーつて大喜びで買いに行った。(公式discordでお知らせしてくれるのだ)

かわええやろ?な?かわええやろ?
この販売サイトは、ただのグッズ販売サイトではなく「一定数の購入が決まったら生産が確定する」という、いわゆるクラウドファンディング型のサイトだった。このぬいぐるみの目標は1ヶ月で200個、当初1週間くらいは60個もいってなくて、こういうのは初速が全てだと思っていたので愕然としたが、その後ぐんぐん購入者が増え、めでたいことに200個突破した。突破した。突破した!!!!!!!!!!
カワイコちゃんがうちにくる、うちにくる、うちにくる…はあはあはあはあはあはあ

嬉しっ…
こうして愛を注げるものがあるのはとても楽しいと改めて感じたのでした。
届いたらめちゃくちゃチューしようね…^  ^


しんどい。体力がない。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?