見出し画像

「匿ラのあの回」っていうサイトがすげえ

このサイト、本当にすごいです。
多分全部の回を文字起こしして保存しているんだと思いますが、単語を入れたら「その単語が会話に出てきた回」をピックアップしてくれるんです。

「ほら、あの回!ARuFaが旅先で『消えろ』って言われた回!」とか「恐山が裏切ってARuFaの家にコチュジャン塗った回なんだっけ?」みたいなうろおぼえの回を思い出すのに使えます。
あとフリートークの内容も検索できるのが凄いです。「うわーあれなんだっけ!ARuFaが常温放置していたケバブ丼を食べてお腹壊してた回!」みたいな感じでも「ケバブ丼」「食中毒」等のワード検索することで特定可能です。
なんてすばらしい事でしょう。

皆さんも「ARuFaと恐山が『俺…死ぬのか…?』ってなる状況を言い合う回なんだったかな」っていうときにはこのサイトを使ってみてくださいね。
お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?