見出し画像

月は遠い

こんにちは
suikaspaceです

今回は報告を
今年の2月より宇宙飛行士選抜試験を受けてましたが、
残念ながら、0次試験を通過できませんでした

ES、一般教養どちらで落ちたかは分かりませんが、どちらもダメだったと考え、引き続き精進できればと思います

くやしいな



あぁ、くやしいなぁ




どこかで落ちるとは思っていましたが、いざ落ちるとやっぱりへこみますね。昨日、今日はふとした時に不合格という結果が頭をよぎってメンタルが崩壊しそうです

本気で恋して、失恋したときの感じに似てます


公務員試験の問題集

絵画の漫画(漫画で教養系)

歴史の勉強と体力つくりを兼ねてrunning×coten radioを聴く日々



受験生をわりと楽しんで遊んでた?笑



さてさて、
今週は切り替えできそうにないですが、
引き続き、衛星の開発や宇宙産業を拡げる活動を頑張っていきます!

もっと宇宙産業全体を大きくして、月まで、あわよくば火星までを人類の経済圏に変えていくことを目指して引き続き進んでいきます

画像1

夏のから元気

宇宙飛行士に向けたトレーニングのおかげか筋力がつき、サーフィンのパドルにも安定感が出たのは良い成果

宇宙飛行士試験では、トレーニングの成果は活かせませんでしたが、トレーニング自体は継続して一度定めた目標まで続けます

ではでは


p.s.
(読者いれば)ちょっと宣伝でSPACETIDEの宇宙ビジネスの夏のお祭りにも皆さん参加してくださいね。宇宙飛行士の野口さんも来ます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?