見出し画像

あの頃に戻りたい

こんばんは。
毎日雨で憂鬱になりますね。
散歩にも行けないし、なんで朝に雨が降るんだろう💦

今回は詩、というより台詞?を書いてみました。
あっ、私のことでは無いですよ。
ミラキュラス・レディバグの再シーズンがもうやばいのでそれを題材に書きます。

どうして私ばかり重い荷物を背負わないといけないの。
レディバグの頃は楽しかったのに、今はガーディアンをやって、シャノワールに恋をして。アドリアンに恋をされて。
あの頃はレディバグとシャノワールの二人だけでも幸せだった。
できるなら、あの頃に戻りたい。
あの夢の続きはもう見れないのよね。
残酷な世の中を見せないで欲しい。
どこまでも続く空。
手を伸ばしても届かない。
お願い。
あの頃に戻して。
おっちょこちょいで、アドリアンに憧れを抱いていたあの頃の私に。
ホークモスもいない平和な世の中に。
もう疲れたの。
戻して。
どこか複雑で、だけどシンプルなあの世界へ。

筆者の謎の詩

以上、今日もグダグダでした。
ラストのマリネットがアクマタイズされるほど、追い詰められたのが無理しんどい。
まだ、学生なのに。
6月のミラキュラス・レディバグ楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?