見出し画像

「メディスン・ブラザーズ」(2022/6/22)

・今服用している薬がすげ~多いことに気づいた。

・メンヘラみたいだが、カプセル錠はサプリメントだし、3つは三半規管の薬、一つはよっわい睡眠導入剤なので、実際そうでもなかったりする。

・活動時間のほぼすべてをお勉強に当てる必要性があり辟易している。楽しくはあるんだが、完全に趣味の時間が潰えてしまいそうだ。

・とりあえず夏までに力学、物理数学、電磁気あたりは総復習、夏休みで量子力学、統計力学、固体物理あたりまでは終わらせておきたい。

・お金が無いのでアルバイトもしなきゃいけない。そもそもこの地域はバイトが無くて困っていたのだが。。

・でも極力勉強に当てる時間を増やしたいから、電車に乗ったりするのは結構きつい。内職で何かないか?

・最近、夜になると窓にイモリが張り付いている。

・かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?