見出し画像

CBDとの出会い6

そっすよね✌️✌️

今回は
thchについていろいろ書いてきます。

THCHはテトラヒドロカンナビヘキソール(tetrahydrocannabihexol)の略で大麻に微量に含まれる天然のカンナビノイド。
天然ときくと「おお!」ってなると思いますが
そもそも大麻に含まれるTHCHはごく微量であるため市場に出回るTHCHのほとんどは他のカンナビノイドから合成されたものだろうと言われてます。

イタリアの研究チーム「P Linciano」っていうところが(THCBの単離の成功もここ)マウス実験などを行い、今わかってるところは

痛みに関する神経回路をブロックすることを確認しているため、THCHが強い鎮痛作用を持っている可能性を示唆しています。
痛みの緩和はとてもたすかりますね。
また、thchはそっすよねリキッドにも使われてますが
レビューを聞く感じ
・多幸感
・リラックス感
・鎮痛作用
・強いハイ
・抗不安作用
・睡眠補助
などが見受けられます。

近々おこなわれる指定薬物部会などの情報もこちらで報告しますが、規制になるのか、ならないのか常にチェックしていきます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?