気分転換…

思い通りにコトが運ばない…好きな人の気持ちが分からない…仕事上のミスが多くてイヤになる…そんな時みなさんの『気分転換』はどんなのでしょう⁉️

僕の場合は『紙をビリビリに破く』事と『髪の毛を切る』事です。


①紙を破く…例えば、いらないDMやポストに突っ込まれたチラシをビリビリに破いて破いて破き続ける。ポイントはハサミやカッターを使わず、本当に指先だけで。一心不乱に頭を振り回しながらブンブンブンブンビリビリビリビリ…この時の僕はまさに『指先シュレッダー』(笑)。

②髪を切る…僕が小さい頃の『迷信』のひとつとして『髪の毛を切ったのは失恋したから』なんてモノがありました。『何言ってんのっ⁉️』と思っていましたが…最近は『ホントかもっ‼️』と考えるようになりました。髪の毛を切るに近いモノとして『ヘアスタイル』を変える・または…思い切ってスキンヘッドとか‼️


みなさんの『気分転換』はどんなのでしょう⁉️…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?