Introduction to By My Self

みなさん。はじめまして。

私の名前は『sat』と申します。この名前の由来ですが…①本名を短くして表示した物。②誕生日が『土曜日(Saturday)』だったから

…等、いろんな設定を設けたりしましたが、どれだったか自分でも忘れてしまいました(笑)

ただひとつだけ確実な事は『特殊部隊(SAT)』から拝借した…なんて事は絶対にありません。

noteに登録したキッカケは、Twitterでフォローしている友人がnoteに載せた文をTwitter上にアップしていたので、『僕もフォローしよっかなぁ…』という気軽なミーハー心です(笑)

でも、まだパッと見しただけですが、昔流行った『ブログ』に近いモノを感じました。なんだかちょっと面白そうですね ( ^ω^ )

何卒よろしくお願い致します‼️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?