ジンクス…

日本では『幸運』の意味で使われる事が多いと思いますが、本来は『悪運』の意味を持つ言葉。

ちなみに私のジンクスは『思いを馳せる相手から最終的に徹底して嫌われる』というものがあります。

齢35を過ぎて友達は勿論彼女も居ない、両思いと呼ばれる『奇跡』を体験体感したことも無い、悪運というよりもむしろ『呪い』に近い何かを感じます。配置転換前もそうでした。今まで上手くいっていた・出来てた事が全く出来なくなり最終的にはある人から嫌われてしまいました。失望させました。私自身とてもショックでした。嫌われた失望した以上に『自身の無能さ』が露呈したことに…

なぜあんなに上手くいかなかったのか…未だにわかりません。打開策を見つけない限り、また同じ過ちを繰り返すんでしょうね…

恋を諦めて思いを断ち切って好きな人から嫌われて…あと何回同じ過ちを繰り返せば両思いと呼ばれる『奇跡』を目の当たりに出来るのか⁉️

…今はもう何もわからない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?