見出し画像

初めてのnote_φ(・_・💓


はじめまして、こむろさとみです😋

ヴォーカリストとして活動しています🎙


普段は、六本木に出没しています🤫

他にも、茶道女子としても日々精進中💁‍♀️

ここでは歌の事はもちろん、茶道の事を書いていきたいと思いますφ(*'д'* )メモメモ


最近では、#おうち時間 をいかに工夫して過ごすか?

わたしは、大好きな『おうち茶道🍵』を皆さんに伝えていこうと思います❣️

イメージ的には、

敷居の高い習い事😣

とはいえ、所作や色々な日本文化を伝えていくには、品を無くさない事も大切。

それでも、良さが伝わらない事はいや😭

まだ知らない茶道の素晴らしさを書きながら、わたし自身成長していこうと思います😋

今日は、おうちにあるもので、盆略点前風の復習

画像1




よろしければサポートお願いします😣応援よろしくお願い致します🙇‍♀️