見出し画像

2021年9月3日がんばったこと

・シャドーボクシング

リズムよく動けたと思います!

・読書
第三者の目線と、当事者の目線ではズレが生じるものだと思いました。
第三者としては、当事者の心境を理解する努力が欠かせないと思いました。


・マインドフルネスボディスキャン

足の指をケガしたおかげで、足の指について意識しやすくなりました。なんだか得した気持ちになりました。


・クイズでインプット

「誰か教えてください」という姿勢は、自らの成長を放棄する事だと思いました。

・ブログ準備

目次の準備はできました😉


・つぶやき
体が疲れておる。週末は労ろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?