ドライブデート

こんにちわ~
AVAちゃんです。

今日仕事休みやったので、

パーマ掛けたり、軽く買い物したり、

現在水毒状態なんでランニングとかジムとか

いこうかな~なんて考えてたわけですよ。

起きてから5分後、

お友だちのキャバ嬢からのTel。。。

客としてってよりも普通に仲良くなった

引っ越してからの唯一の友達

朝からなんだ??

そう思いました。

電話の内容はまとめるとこんな感じ

・友達を羽田まで送ってきた
・所持金3000円
・キャッシュもカードもない
・ガソリン残り1メーター分(約80キロ分かな)

要は帰れない( ノД`)…とのこと(笑)

知人みんなに連絡したけど仕事らしい。

ま、休みやけ、ヘルプに行ったるか。

速攻準備して車を飛ばして1時間

合流したのは調布のショッピングモール

そこで衝撃の事実が発覚!!!

キャバ嬢の車黒のLEXUS(゜ロ゜)...

俺の車HONDAのワゴンR( ノД`)…

まじか。。。

圧倒的敗北ぅ!!!(ザワザワザワ....)

とりあえず金渡してドライブ開始(2台)(笑)

某広くていろいろ入っとる
サービスエリアで昼食。

その後、その子の地元でカラオケ

そして今に至る(笑)

今から準備してその子を乗っけて
キャバまで送迎します。

明日仕事ゆっくりやけ、飲み行くんだが、

どうやら安くしてくれるようだ。

当たり前じゃボケぇ!!!(笑)

さて、なぜそんなことをしたのか

そもそもの話ですが、

個人的に人に尽くすのが好きなんです。

ドS(サービス)なんです。(笑)

やけ、仲いい人はとことん助けます。

相手がキャバ嬢であれ、おっさんであれ、

本当に気心しれた仲(私がそう思う)の人には

とことん尽くします。

利用されてるよ!とか、

騙されてるよ!とか、

そういうように思う方いると思います。

大丈夫です。あなたになに言われようと

私には関係ないので。(笑)

「そっか~。で?」という様にしか思いません。

何故ならこれは私が書きたいことだけ
書いているブログであって、

それをわざわざ読みに来て
そんなこと言われても

「で?」ってなりません?

食事で言うところの

パクチー専門料理店にわざわざ金払って
パクチー料理食べてから

「なんでパクチー食わなきゃいけんのや!」

「くそ不味いわ!」

って言ってるのと同じだからです。(笑)

嫌なら見なきゃいいし、嫌なら食わなきゃいい

私以外が個人的意見を発言する場ではない。

そう思います。(笑)

やけ、アンチウェルカムですよ。

あなたのお陰で僕のブログが潤います。(笑)

ま、無料コンテンツやけ、しゃーない。

これが有料コンテンツだったら爆笑です。(笑)

金払ってわざわざ見に来るなら

文句言いようがないやろ。(笑)

かもーんщ(゚д゚щ)カモーン

ということで、以上やで~。

ほんじゃあのぉ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?