見出し画像

プロフィール

佐藤純一と申します。ソフトウェアエンジニアとして働いています。

小さいときからコンピュータで遊ぶのが好きで、プログラミングや電子工学を学ぶために大学に進学し、大学、大学院の研究では脳コンピュータインターフェース(BCI) を利用した入力装置を開発しました。

新卒でヤフーに入社した後、検索バックエンドのエンジニアとして検索システムや類似画像検索システムを開発していました。
→ Yahoo!ショッピングの類似画像検索の取り組み

その後、会社の同期と社内起業に挑戦し、新規プロダクトの立ち上げを行いました。
→ React Nativeで新規事業に挑戦した話
React Nativeを使ったリアルタイム配信サービスの開発

現在はフリーランスをしつつ、個人開発で何か作りながらのんびり生きるみたいなことができたら良いなあと色々と模索しています。

経歴や作ったのものなど、こちらのRESUMEにまとめています。

現在の仕事、近況などは以下にまとめています。

また、登壇などは以下にまとめています。

仕事の依頼はこちらの記事を参照ください。

リンク

Twitter
GitHub
Wantedly
LinkedIn
Facebook
Speaker Deck 

コンタクト

東京在住です。お気軽にご連絡ください。
Twitter: @sat0b

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます。 他の記事はこちらからどうぞ → https://note.com/sat0b3ee/