正反対な君と僕

最近の正反対な君と僕、面白すぎる。
最初から面白かったけど、主人公達の話が落ち着いても脇役達の話だけで無限に味する。
この漫画は高校生というものの解像度がとても高くて素晴らしいセリフ回しとポップな絵が特徴だと思います。
例えば最近の正反対な君と僕のセリフで

自販機行く?

というセリフがあります。
高校生の時に誰かが言っていた気がします。
でも高校生以外が言うとは考えられない気もします。
大人になってしまった我々(チルドレンの皆様におかれましては勝手に含めてごめん)にも高校生とはなんだったのか思い出せるような完璧なセリフ回しだと思います。

短いですが今日は「正反対な君と僕」の感想でした。ジャンプ+で読めます。とりあえず数話読んでみてほしい作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?