見出し画像

続々・2年で返却だから、まだまだ先だと思っていた、からの契約

ここのところ、ずっとこの話題で申し訳ありません。
ネタが無いものそうなんだけども
進展したので完結編ということで。


2年後に返却、それまで私が健康であれば
手続き等、私がやればいいから問題ないけど
この年齢になると、万が一ってこともあるから
そうなった時に、周りに迷惑がかかるかな?とか諸々考えていたら
一括購入→本体は自身のモノ、この形がいいね!と決断して
いざ、家電量販店のスマホ売り場へ。


結局、話を聞いたところ

・万が一、自身で返却できなければ家族が店へ持っていくだけでOK
・プラン以外の機種代が2円の24回支払いなので買いやすい
・2年以内で返却してもいいので好きな機種が出たら買い換える
・au初月の契約は日割り=5/31(本日)の1日分なので今日が一番いい
・au→UQへの変更は簡単
・UQに移行後は無料オプションで4G増量が7ヶ月分付く


上記のように、店員さんに丸め込まれ←人のせい
まぁ、いいか。と、なんとなく契約してしまった。
確かに今の財政状況でiphone一括購入は実質無理だし。
ついでに、ガラスフィルムを貼ってもらった( *´艸`)


きっと2年後は、職に就いている…はずなので
元気であれば、その時考えましょう。
当初、SE3で小さいものを手に入れるはずが
なんか、でかっ!!!大きいよぉ( ノД`)シクシク…
小さいのもある程度作ってくれればいいのになぁ。


今後、小さいものは出ないのだろうか。
ある程度小さくて指紋認証を復活させてほしい。
切実にお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?