見出し画像

アストロスケールHDのIPO

今日は、密かに内心…少しだけドキドキしていました。
久しぶりのIPOに当選していたから。
本当にいつぶりに当たったんだろうか笑。
100株ですがお祭りIPOに参加出来ました。


数か所から申し込んでギリギリ100株当たって滑り込み当選。
なんでもイイのだ、当たってさえいれば
お祭りに参加出来るので\(^o^)/


9時開始で11時前には決着ついたかな?

2時間弱で約5万…。
あ、税金引かれたら約4万か。それでもなかなかイイ感じだ!
時給換算2万ってことで←いいように解釈する人。
臨時収入、ありがとうございました\(^o^)/


無職には、ヒジョーーーに嬉しい収入となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?