見出し画像

息を吐くように嘘をつく

皆様、お疲れ様でございます。
さしゅうです。
訪問いただきありがとうございます。


自分で書いておきながら、嘘つきですね…

倹約?節約??出来ていない。
誘惑には負けるのです。
友人とドライブついでにおしゃれカフェに行って来ました。


ホットサンドとワッフルの美味しそうなヤツ

車で、数十分のところにオープンしていたようで
偵察がてら行ってみました。
味は、なかなか良きでした。


無職なのに(;´・ω・)
まだこうやって飲んだり食べたり遊んだり出来るってことは
幸せだと思うことにします。
無理やり正当化しておきましょう。


節約のことは、来月から本気出します。
これまた、毎度同じセリフだけど。


そういえば、パートのところから電話がありました。
応募者が多いのでもう少し待ってくれ、と。
これは落とされる可能性大ですね(;^ω^)
よーし、次、探しておきましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?