見出し画像

昔ながらの純喫茶

今日は、久しぶりに昔ながらの純喫茶にて
モーニングを食べました。
昭和の雰囲気そのまんまの ザ・喫茶店
もちろん、このド田舎にはありませんので
車で20分遠征です。


いつもは、我らがコメダ珈琲のモーニングだけど
今回は久しぶりにこちらのお店に。


トースト(ジャム)かサンドイッチを選んで
他は、ゆでたまご・味噌汁・マカロニサラダで税込600円
なかなかお手頃価格かな。

美味しくいただきました!
無職なので一応?節約、倹約とか考えているんだけど(;'∀')
これくらいの価格のたまの贅沢なら、いいよね?


と、無理やり自分に言い聞かせている毎日です。
反省、反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?