マッチングアプリTIPS(7)出会えるアプリはこれだ!私の使用してるマッチングアプリ

本noteについて

本noteは、マッチングアプリTIPSを私の実体験の事例から導き出した、一つの法則のようなものをご紹介していきます。
内容がどのようなものかは、1記事無料で全部読めるように書いているので見てみて下さい。

https://note.com/sasya1216/n/nfee3205c2e71

基本的には「結論」「理由」「事例」を伝えるようにしています。
結論は、無料でお伝えしています。

金額は1回300円、私にお茶を奢ってもらい、私はカフェであなたに有益な情報をお伝えするというイメージです。
なんとなくの情報や理論ではなく、実例が伴っており、また私自身、出会いに苦しんでいる中での失敗から上手くいった話をお伝えするので、再現性やあなたに応用する余地を与える情報となります。

結論

マッチングアプリで、一番出会いやすいと感じるのは「Omiai」です。

1.Omiai
2.Pairs
3.With
4.ange
5.Match.com

現時点で確認可能な履歴ものせてるので、どのくらいの頻度で何人くらいマッチングしているのかとか、読めば参考になると思いますよ。

ここから先は

2,524字 / 47画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?