見出し画像

情弱期間を狙うビジネスがえげつない

ずっと情弱のままな人も多いですが、
ほとんど誰しもと言っていいぐらい
ほぼ大半の人は、

最初は必ず情弱なんですね。


私も最初は、超がつく情弱でした。

しかし実際自分でそういった
稼げる方法、お得な方法をやってみて、

あれ?
って思った。

思ったより美味しくない。
手間ばかりかかる。


じゃあ何故これはこんなに

プッシュされてるんだ?


なんのために、誰のために、

存在してるんだ?


など疑問に思い、考えていくうちに、

ああ、これは

そういうことだったんだ。


と気づき、次第に

情弱ではなくなっていきました。

画像1

しかし、

最初の一定期間は情弱なんですよ。

誰しもが。


それで、この、
誰しも一定期間情弱であるということを、
ひたすら狙う人達がいます。
(その一定期間が妙に長かったり、あるいは生涯だったりする人も、まあまあな数いるんですが;)