見出し画像

ゴレマジアチャ【クラロワ】


今イベでプリンスとマジックアーチャーが最大レベになってるので、それを組み込むと、レベル15がデッキ中7枚になりました。次はベビドラを15にします。その次はプリンスの枠ですが、これがどうかなー??迷い枠ですね。

限界突破枠はロケ子ですが、ワイルドシャードいま3枚貯まってて1か月に1枚ためれそーなんで

ゴレとかダクネとかそゆメインユニットで限界突破着たらそっちさせよかなっておもいます。やっぱごれかな?ゴレは常にでっきにいるから。ゴレの限界突破が強くあることを祈りますね。

トロは8200くらいですね。

マジアチャがベビドラ枠なので

まじあちゃとロケ子の役割が被ってどっちかにファイボくれる感じ