見出し画像

【悲報】2024年の労働、始まる

また

またか

また1年


始まンのか




🥺




今日からまた
労働者としての1年が始まります。
既に午前の労働

超頑張り。

また1年。

寒い時期
暖かい時期
暑い時期
涼しい時期
そしてまた寒い時期がきて

2024は終わる。

1年また地道に頑張っていく

そして今年の第1のカップラーメンはエースコックのうま とんこつラーメン これを食べていきたいと思います 正月 なんだから うどん とか そばとかそういうカップラーメンにしろよ って思ったかもしれないですけど そもそもそういった 年末年始限定品みたいなのがなくて そばも年末だからちょっと違うなと思ったので適当に目についた この国産 豚 背脂 しよう エースコック 深まるうまさまるうま とんこつラーメン これを食べてきますけど

うん 普通のとんこつラーメン だわ エースコックの1.5倍のスーパーカップ あるじゃないですか あれの小さい版普通にうまい

今年もカップラーメンと手を取り合って 労働という敵を倒していきたい そう思っています