見出し画像

明らかな詐欺案件を題材に記事を書き、カモを釣る方法

こういう明らかな詐欺案件を、ブログでね。検証している記事がありますよね?(検索したら幾つも出てきます)


ああいう記事全部やばいですw


そもそも、上の記事のような稼ぎ方が「どうなのか?」ってほんの少しでも思った時点で高レベルのカモです。こんなの見た瞬間詐欺だってわからなきゃ、すでに知能的にはヤバいです。つまりコレを検索するのは私みたいなネタで記事にしたい人か、そうでなければ、カモなんです。そういう人は、そのうち何かに引っかかるので安心して下さいw


この詐欺案件を検証しているブログ記事が検索すると沢山出てきますが、こういうのは、今書いたようなカモを釣るために存在してます。検索することをカモフィルターにしてるわけ。

おためごかしですね。


詐欺案件を否定することで自分は味方だよ、という印象を馬鹿に与え、その馬鹿を釣る作戦です。