見出し画像

昼飯、またバナナ🍌だけ!?

再びバナナのみの昼飯です

バナナ一本だけ


カップラーメン生活から一転して バナナ生活に 現在になっております 昼飯をバナナ1本で終わらせるという とても ヘルシーな

改めて バナナってすごい 果物だなって思うんですよ 味もそこそこうまいし 量もあるし 見た目もいいし 食べやすいし どんな状態の時でも食べられるし
そんなに高級なわけでもないし

オールマイティフルーツ

全能の果実

以前私は焼肉 万能説を唱えて 焼肉 さえ 食べとけば何でも解決 みたいな話をしていましたが これはバナナに置き換えてもいけるんじゃないかなと思います
バナナ 万能説

無人島に流れ着いてもバナナ さえ 生えてたらなんとかなる

本当ね バナナの生産者の人たちに感謝ですね バナナ 自体 果実の肉 いわは生命なのでバナナにも感謝しますけど バナナを生産している人たちにも感謝しなきゃいけないです

あありがとう超ありがとう バナナ

バナナだけではありません エナジードリンクも飲みます 栄養は完全です エナジー バナナです