見出し画像

死ぬとしたら、今の資産をどうするか

いや、病気があまりにも辛くて·····


痛み止めでなんとか持ってる命

ですから



今の資産を10として。


まず5は好きなように使いたいです。あんま欲しいものないけど。


4は母親にあげましょう。

既に母親は老後自分は生きていける貯金ありますけど(ほぼ多分)、これでもう更に磐石でしょ。



1は世話になったリアルの知り合いとかに。



こんなこと考えたくねー(笑)




最近、労働が続き、身体を酷使したため痛み止めを飲み過ぎ(労働で身体が痛むため医者に処方された適正量よりも多目に飲んでしまう、結果なので今、痛み止めがほぼ尽きてるんですよ。かなり少量の痛み止めで耐えている今日。だから痛いんで、こんなことを考えてしまう。

痛み止めがないことによる苦しみは、まず病気の痛み。次は痛み止めの副作用だ。目眩、吐き気、胸焼けや胃のむかつきなど。これらも常は痛み止め効果で痛みとともに抑えられている。


本当に痛み止めがなければ、死を考える状態(生きてるのが嫌になる)になってる。