見出し画像

クラロワ、ダークネクロを語る

画像1

クラッシュロワイヤル

ダークネクロマンサー

ゴーレムの相棒です。

私はアンドロイドのサービス開始からクラロワをしていて今2022年なのでもう6年くらいクラロワやってます。

ダクネはゴレダクネで使われ、非常に細いウェストをしています。美魔女ですね。普通のネクロマンサーより少し年齢が若く見えます。ネクロ30代、ダクネ20代後半くらい。

ゴレデッキですが今回のアップデートによりゴブリンギャングが6体に戻ったため、私はゴブギャンを追加。

現在

ゴーレム
ダクネ
ベビドラ
メガゴ
ゴブリンギャング
ロリババ
ライトニング
トルネード


のデッキです。

メガゴを吹き矢に変えてもいいかも

ゴブギャン6体は超強い

初期は6体で強過ぎだろと思ってたら

5体に修正されたんです。

私は5体が適正だと思います。

3コストで6体でると

2コストのゴブリンや槍ゴブを使わないよねって

得にゴブリン。

2コスのゴブリンが今使われないユニットになってますよね。


ゴブギャン6体は鬼レベルに強い。

ゴレデッキ弱体化し過ぎてて一時やる気失くしてたんですがまたやる気で始めましたね。

ゴレダクネを愛して6年。

ゴーレムの後ろにダクネをつけるのが堪らなく好きです。