見出し画像

岸田首相、氷河期世代とワーキングプアも救済お願いします(´;ω;`)ブワッ

子育て支援全然やってくれていいんだけど、氷河期世代ワープアも助けてクレメンス(´;ω;`)ブワッ


氷河期世代は時代の犠牲者であり、またワープアはフルタイムで働いてるのに生きていけるギリギリの金しかもらえないとか「よくこれで真面目に生きるテンション維持できるよな」みたいな地獄を味わわされてる人たちで、さらには氷河期世代かつワープアも結構いるはず(´;ω;`)ブワッ

ここは岸田首相のクレメンス救済を求ム(´;ω;`)ブワッ
氷河期はもー年齢的にアレだから分からんけど、ワーキングプア支援は少子化対策にそのままなるよキッシー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

モロチン氷河期てかどこを豊かにしても、消費増加→生産増加→全体豊か→子供産まれる、の流れにはなります。

あんまり期待してないけど(笑)