見出し画像

昼飯断食を決行!!

今日は会社での昼休みに昼飯を食べませんでした。そして私は朝飯は 食べない人なので今まで食事していません。私は昼休みをいつも車の中で過ごします。会社内にも休憩室みたいなのはありますが、hspの私がいく人間にはとても見えないでしょう(笑)なんで昼はコンビニでサラダを買い、持参したカップ麺の湯をいれる→車内にて食事、なパティーンなんですが今日はしんどくて食欲がなく、昼休み開始→即車内睡眠へ、でした。睡眠と言っても眠れることはほぼなく、シート倒して横になり目を閉じているだけです。持参したカップ麺は食べず、持参した水だけを飲みました。

こうすることにより 昼飯 代 節約できるわけです 実質的にサラダ 代 というわけですけれども
本当に食欲がない時などは素直に断食してしまおうかなと思いました
お腹が空いてるけど我慢して食べないとかではなくガチで体がしんどい時は結構あるので

サラダ 活動 よりも 断食して とにかく 車で横になりたいと

また このようにして浮かせたお金を 柴犬コインに投入することも可能かもしれません
柴犬コインはかなり 値上がりしてしまっているので 以前と同じような調子で また1000万通貨 買おうと思ったら結構なお金がいるわけであって
私のビットフライヤーの口座には日本円が少しだけあります これはビットフライヤーはここのところよく 新規で仮想通貨を取り扱う頻度が高いんですよね なので また新規で仮想通貨を取り扱いますという情報が来た時にいちいち 入金してという手間が面倒くさいので ある程度入れておいて それで買うと

 柴犬コインの保有者 シバリストたちはみんな芝犬コインが1円になる日を夢見ているはずです
柴犬コインが1円になれば1000万円が手に入ります


このサイトを見る限り 150万 控除額があるので 33%ということは だいたい税金150万くらい持っていかれるということですね
なので 1000万 打った時に 700万円ぐらいは手に入ると(計算 適当です)
十分ですね
柴犬コインが稼いでくれたらその700万円で一体何を買おうとすごくワクワクします
まさに金を運んでくる 柴犬🐶
 柴犬コインが稼いでくれたら一体何を買おう
すごくワクワクしますそのためにも 柴犬コインには何としてでも 1通貨 1円になってもらわないと困ります
おくりびと ならぬ 縛り 人 柴犬 バブルが来ることを願っています
当座の目標はまず ドージコインを超えることです
まずミーム コイン no.1になってほしい

700万円が手に入ったら何で買うか しかも それが 柴犬コインという 適当に買っていたいわば 宝くじが当たったようなもので手に入ったお金 だから現実に貯蓄とかそういう味 気のないことはしたくないです
と言いながら性格的にある程度は貯蓄しそうですけど でもそれなり というか 半分以上は多分 使います

今後も 芝犬コインを買いまして 行こうとは思っているんですが 完全に 余剰資金でやろうと思っているため 遅々としてすすまない
その余剰資金がなかなか捻出されないからです🤔