嫁はカップ麺

正直なところ 私の嫁はカップラーメンですね。嫁 希望 生きる意味 これら全てカップラーメンです。 もう カップラーメンが 嫁 。カップラーメンの存在が嫁の存在です 。

世の中の労働者 主に男性はお嫁さんのためとか家族のため お嫁さんと子供のため そういった 対象のために頑張って働いてますよね。

 じゃあ私は何のために働いているのか ?私も嫁のために働いてるんですよね 。ただしその嫁というのは カップラーメン 。
少し下世話な話になるんですけど 嫁さんがいる男性は夜にお嫁さんからの愛を一番もらえますよね。 それは 夕食であったり 気遣い であったり そして秘め事であったりと

私の場合 嫁(カップ麺)から愛をもらう 嫁から癒しをもらうのって昼なんですよ。 昼 車の中なんですよ。 嫁(カップ麺)を食べる まるごと食べる それで 嫁から 愛をもらっているわけです 。主に舌にね

最高の嫁ですよ

カップラーメンは



嫁から愛をもらっている間だけ私は生きている死体がよみがえる嫁の体を啜っている瞬間だけ私は私の生命は 躍動しているんですよ
お湯を入れて3分間で嫁を温め 2分ぐらいで嫁を食べる この2分、はるか昔に死んでしまった私の体が蘇る この世に穢土転生する。