見出し画像

エリート労働者になるために

エリート労働者になるために、日々会社に行って働き、コツコツと地道な努力を重ねています。

エリート 労働者という ワード なんですけれども。 どこから来たのかと言うと つっぱり桃太郎という漫画があってそこにファーブルという鬼が出てくるんですね 。その鬼の中に虫系の鬼がいて 虫鬼のボスが鬼の 中でも エリートである エリート 鬼族か何かそんな感じのものになろうと必死になってたんですよね とにかく エリート 鬼族になりたい。
もちろんエリート 貴族と かけてるわけですけど これを結構気に入ってた時期があってそこからエリート労働者が出てきたわけです

結局エリート 労働者っていうのは何を指しているのかと思う人もいるかもしれないんですが エリート 労働者というのは何なのか 私にも分かりません。 具体的に何なのかは分からないです。