見出し画像

【クラロワ】ゴーレム弱い

画像1

もうね。


いや、私自身が弱いのは認めますがw


しかし、21年になってからこれだけ弱体化。
ボンバー枠は、ロリババに戻せるとしても(いやそれくらい0.5ます射程縮小痛すぎ。逆サイ攻撃できなくなったし、タワーに辿り着いてからの攻撃が弱くなった)2コストなら確かに今で妥当。前までが強過ぎ。しかし??

ゴレデッキのユニットだっただけにね。

ゴレ自身も弱体化しましたが、痛いのがダクネの死亡時コウモリ。これがね、ゴレクロを敵視されたんですけど。え?クローン弱くしてよw


ダークネクロって言うカードが今凄く弱い。


でもネクロの変わりがなかなかいないw

一時期ゴレプリプリしてたんですけど、タワー迄ゴレ+後衛が着弾したら、ネクロ一体いれば十分折れるんですよ。到着前に防がれる時はゴレプリプリでも防がれるんです^^;

12月。

今はゴレデッキ、一部のうまい人しか勝てなくなってる。

もうすぐアプデきますけど。



ゴレかネクロ上方おね。

ゴレいま7コスト相当のユニットですよ。ペッカや鉄球おじさん。ラヴァと同格だろもう。同じ8コスのエレジャイには押し負けるw(ペッカにも負けるけどw)