見出し画像

これは手間いらず、勝ったな。

これは、少し長尺です。こっちのほうが、歌い方が感動的です。本物っぽいかな。展開が実に陰謀的な感じがします。よくできています。

一発で受けまくりたいなら、こっちのバージョンがおすすめ。何とも言えない味がある。ほんとにありそうな、風格があるよ。このイメージで、新しい時代のショッカーが復活してきそうな勢いです。

Made with Suno これはよくできている。本当に、次作の映画にでも使用していただきたいレベル(手前みそ)のものができました。Suno は、かなりできるやつだということを実感したよ。これなら、古いファンも、新しいファンも、受けまくると、確信したので、紹介することにしました。

どんな指示にどう従うのか、いまいちよく分からないが、まあ、そんなこと気にしないで。やったら、こんなのが一発ですよ。これは、もう、って、本当に思いました。実に楽しいです。笑いが止まりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?