見出し画像

2022/08/22

今日、嬉しかったこと


仔牛の敷料交換したら
仔牛ちゃんが、飛び回って興奮して、本当に嬉しそうだったこと

やっぱり、喜んでもらうってことは
私も嬉しい


出来る人はできる
比べちゃって苦しくなる
自分は出来る人間、なんでも負けなくないってずっと思って生きてきたけど

私はそんなに沙汰なくこなせるタイプではないと、自覚しはじめた
だからこそ、あれこれやるんじゃなくて
この道、これ!って決めて、極めていけばいいのかな?
色々出来る人間でありたいけど
どうやら、私には届かないかもね🦆


牛にも性格があるように
人間にも性格がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?