コラム⑪ 騙されないためには

おはこんばんにちは。
どうもさすけんです。

久しぶりの有料コラムになります。

まずは今回のテーマをお伝えします。
【競馬に絶対に勝てる方法をお伝えします】

どうですか皆さん?
知りたいと思いました?

そうなんです。
ギャンブルや投資に絶対なんてありません。
あるならもっとその道で生活している人が多いはずです。

じゃあ話を変えましょう。
最近よくツイートで流れてきて目にする、
「RT・フォローで抽選で10人に100万円プレゼントします!」
ってありますよね?

画像1

画像2

リプ欄に拾い画の画像まで上げられてるのにも関わらず、山ほどのリプライが飛び交っています。
そもそもツイートを良く見てください。
全員プレゼントなのに当選発表がある時点でおかしいですし、RTとフォローをした人が対象な訳です。
もちろん人がやっている訳でリプをした方が説得力があるかもしれませんが、まずそもそもこのお金やプレゼントって配られない訳ですよね。笑
なのにも関わらず、日々同じようなツイートが流れてくる訳です。笑

話のさわりはこの辺にして、
・騙されないようにするにはどうすればいいか。
・競馬やギャンブルに繋げるにはどうすればいいか。
といった所をお話出来たらなと思っています。


少しでも気になった方は読み進めてみてください。
読み物的な感じで進めていければと思っています。


ここから先は

2,604字

¥ 300

もし私の予想方法や思考に共感頂けたらサポートというものもございます。ご厚意があればよろしくお願いします(*´∀`*)