コラム⑦ クラス別レース考察

おはこんばんにちは。どうもさすけんです。

私の元にも、
次のコラムはいつですか?
〜に関してのコラム書いて欲しいです。
といったお話がちょこちょこ来ているのは非常に嬉しい限りですし、頑張って書いていこうと思います٩( 'ω' )و

今回はコラム⑦ということで、クラス別におけるレースレベルの考察法について考えていきたいと思います。

わたしの予想を買われてる方もそうでない方も、馬券上手になりたければ私のコラムを見るべきだと考えています。
私の予想1週間分以上の価値は間違いなくあります。
今回のものは前回のコラム⑥勝つための競馬と併用して読んでもらえるとさらに知識の幅は広がってくると思います。
まだご覧頂けてない方は、過去バックナンバーもお時間のある際に読んで頂けると知識の幅がまた更に広がると思います。

それでは始めていきたいと思います。



ここから先は

3,853字

¥ 250

もし私の予想方法や思考に共感頂けたらサポートというものもございます。ご厚意があればよろしくお願いします(*´∀`*)