見出し画像

GWなのでRPP運用代行のご案内です

私はRPP広告の運用代行をメインでお受けしています。

メインといいますのが2ショップだけショップの運用代行をお受けしており、ショップの運用代行は新規ではお受けしていません。
今後も運用代行を多く広げる予定もありません。

なぜならば、めちゃくちゃ労力がかかります。

時間計算で月間30万円は頂かないと合わない労力がかかりますので、これ以上の展開は厳しいのが現状です。

メインはRPP広告の運用代行が99%なのですが
そのRPP運用代行でも全く結果が出ない例もあります(恥ずかしながらすべてのジャンルで結果が出せるほど万能ではありません)

私は傭兵なので1か月での結果を求められます。

なので
「これまでの運用を全否定するような大きな変化」も時には加えます。

「CPC40円→11円」
「CPC25円→除外」
「キーワード全削除」

これくらいは日常的にします。

結構びっくりされます。

過去数か月のデータとこれまでの経験を基に仮説を立てて思い切って運用を変えます。その手法が時には非難を浴びますw

しかし私の実力不足で全く結果が伴わない例もあります。

あまりにも奇抜な運用変更なので1週間で打ち切られた例もあります。

だって
1か月で結果を求められますから
これまでの経験と勘でバキっと思い切ってやります。

せめて数か月あれば上がるのになぁと思うこともありますが、だらだらとお受けしても全く変わらない場合は継続のご提案もしません。

ショップさんに金銭的ご負担もかけたくないですから。

あと、担当者さんとの相性も大切にします。

稀に横柄な方もおられます。
そのような場合は結果云々置いておいて1か月でやめることもあります。

このように
癖強めのオイラですが
はまった時にはすごい結果が出る場合もあります。

現在
新規2社限定でお受けしております。

ご興味あられる場合は

↑LINEからお問い合わせください。

↑サービスの詳細はこちら。

アシスタントが2名おりますが、方針決定・運用代行はわたくしがすべて行います。2次外注は行っておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?