![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/122717132/rectangle_large_type_2_82acf3ec62328a5f45d5c9edbae079d3.png?width=800)
【RPP広告管理ツール】ケーススタディー②最高スコアが近い場合の判断は?
今回のケーススタディーは
最高スコアが近い場合の判断は?
こちらのサンプルデータをご覧下さい。
![](https://assets.st-note.com/img/1700959972476-wh6CWKKrft.png?width=800)
独自スコアの最高値が
近似値で存在する場合。
どちらのCPC単価を採用すべきか?
現状、私が採用しているスコア算出方法では
CPC25円の方が高い数値となっています
スコアの算出方法を変え、見方を変えると
CPC15円の方が優秀な単価ともなります。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
今回のケーススタディーは
最高スコアが近い場合の判断は?
こちらのサンプルデータをご覧下さい。
独自スコアの最高値が
近似値で存在する場合。
どちらのCPC単価を採用すべきか?
現状、私が採用しているスコア算出方法では
CPC25円の方が高い数値となっています
スコアの算出方法を変え、見方を変えると
CPC15円の方が優秀な単価ともなります。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?