見出し画像

ひょっとして...楽天ペナルティ??

半月前よりご依頼頂いている
出店より丸1年経過し
これまで1度も売れたことがないという
ショップ様の運営代行をお受けしています。

RPP運用代行のご依頼を受けて
半月やってきました。

LPは申し分のない出来。

しかし売れない。

なぜか?

アクセスがこれまでほぼ0

ではRPPで流入を増やそうとしました。
予算は破格の月間20万円。
あ〜
どこまで伸びるのか楽しみだな。

半月たった今、この状態。

言うていいですか?

鋼鉄のメンタルの俺でも
これ折れます。

いろいろ試しました。
あらゆることを試しました。

でも売れない。

何かがおかしい。

こちらのショップ様
商品数は1個だけ。

商品数を増やすように
お願いしているが
少なくとも契約中に
増えそうにない。

RPPのチューニングをしていて
ある日からこんな画面が出た。

キーワード入札を行ってこの表示は
表示されたが全く売れない=キーワードと一切の関連性がないと
判断されてしまった一例。

こうなったら
RPP広告お手上げなので

コピー商品作って
再設定。

ポイント10倍で
気合で売りに行きます。

これで売れなければ
私、無能のレッテルを
貼られるため
意地でも売りますw

月間2万円の契約ですが
私の経験のためと思って
頑張ってますが
合わないな〜と悩んでいます。。

最後に

多くは語りませんが
自社関係者が自社商品に
レビュー書いたらペナルティ重いです。
ご注意下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?