ハーブティーを買う

日曜日にたまたま出かけ先にあったenherbさんでハーブティーを購入
看板に「おやすみ〜」と書かれていたのでちょっと気になって覗いてみました。

おやすみ用は二種類
常時販売されている一種類と限定の物で一種類
気になって眺めていたら試飲をさせてくれました。
正直紅茶はいろんな種類ありますがどれ飲んでもほぼ変わらんくね?と思ってしまう私

そしたら全然味違うんです。片方は甘くて、片方はTHE香草茶って感じ
寝る前に効果があるのは常時販売されているTHE香草茶の方「ぐっすりおやすみしたい時に」

これ飲んだ後かなり眠くなりました。歩いていたので寝るわけには行きませんが。。。

味は甘かった夏季限定の「夏の自分をいたわる いよかんカモミールティー」
かなり悩んで、50g50gで両方買おうかと思った矢先、店員さんからは味が好きな方が良いですよとのことで「夏の自分をいたわる いよかんカモミールティー」を購入。

ニトリでティーポッドを購入してハーブティーライフを初めております。

さてこれは続くのか、いかに

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?