応援ありがとうございました

おはようございます。

シンガポールの気候は湿度が高く常にジメジメした空気です。突然のスコールに見舞われたりとにかく暑いのですが10日もいたのですっかり馴染んでしまいました。シンガポールはいい国です。

6月9日にUFCとの契約をかけたトーナメントの一回戦に臨みましたが結果は残念ながら1ラウンドにタップアウトで負けてしまいました。

多くの人が自分の敗戦にショックを受けたと聞いています。

期待してくれたみんなごめん。

見事に世界の壁に突っぱねられました。

これが今の自分の実力です。

試合中に外れてしまった肘はすぐにはめたので問題ありません。ご心配おかけしました。

反省の弁を長々と書くつもりはないです。直さなきゃいけないところは全て弘中さんから伝えられました。

悔しい気持ちでいっぱいですし、期待してくれたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だけど世界最高峰のケージに立てたという経験、あの華道は自分の財産です。

財産だけども糧にしなければいけません。

今回の敗戦で道はまた遠のいてしまいましたが死ぬほど諦めは悪いし切り替えは早いんです。

次に向かって前進あるのみ!

改めまして沢山の応援本当にありがとうございました!

強くなって帰ってきます!

I appreciate it!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?