見出し画像

AVレビューを書く時に気を付けていること。

去年の投稿にもAVレビューを書くにつれてって記事にしてますけど、それと似たような話。

前はネタバレにはならないように気をつけないといけないよねって言ったと思うんですけど、僕自身どうしてもネタバレ要素も出てきちゃうわけですよ。

この場面ではどうで、この場面はこうとかね。

でもそれは読んでくれる読者の妄想の手伝いをしているからってのもあるんですけど。

例えば、コスプレ衣装はバニーガール!
って書いたとしたらバニーガールのコスプレしてるってネタバレになるんですけど、それはサンプル画像、サンプル動画にあればネタバレ要素は少ないかなと。

1番大事なのはその情景?感想?
その姿がどうとか、どんな感じになってるかとか、どういうところがいいかとか。

僕自身まだまだ未熟者で上手いこといかない事がほとんどだけども、ゾーンに入っている時はなかなかいい言い回しが出来たなとかそんなことを思うんですわ。

そう言うことが重なると面白いって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?