見出し画像

ゴリゴリのアダルト関係のブロガーですけど。

毎日投稿するなんて言いながらもうすでに毎日じゃなくなってます。
いやー面目ない、
というか誰のためにもならないブログなんで、需要は皆無のようなものですけどね。

そんな事はどうでもいいとして、僕はブロガーなんですけど【ゴリゴリのアダルト】関係のブロガーなんですわ。

アダルト自体が苦手な人もいるでしょうから難しいんですけどね。

それでも僕はアダルトが好きだから書いてるんです。
AVだったり、活躍してる女優さんとか。

なによりも好きって気持ちが1番大事だと思うんです。
書いていて楽しいですし、毎回新しい発見があってとにかく楽しい!
ブログ書く上で楽しい気持ちがないと続かない!
それは本当に思うんですなぁ。

だから好きなAVのレビューをしてるんですよ。
好きだから続けられる。
続けることがなにより大事だといろいろ気付かされる事もあって、そういう結論になったまで。

もうすでに毎日続けられてない人が「続けることが大事だよー」なんて言ってもなんの説得力もないんですけどね(笑)

とまぁ言おうとしてたことが全くわからなくなってしまったので、ここらへんにしようかなと。

次はレビューに関する事を書いてみようかなぁ?
ちょっと長くなりそうだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?