見出し画像

AVブロガー・AVライターとしてもっと上を目指すために。

AVブロガー、AVライターとしてひっそりと活動しているサスケと申します。

独自でブログをやっていて、結構AVレビューとか書いてあるんですけどね、まだまだだなぁって思いますし、もっと文章力とかつけたいなぁって思うわけですよ。

そこで誰が読むわけでもない、誰が読んでも得しないであろう事をつらつらと適当と日記のように書いて行こうかなと思ったわけです。

あくまでも本音で思ったこと、日常的な事とか適当に。

そうすれば自然と文章力も付くのでは?

すんなり文章が思いつくようになるのでは?って安易な考えです!

誰に読ませる訳でもないのでいつでも消えてもいいようにnoteを利用しようかなと。

「自分のブログあるならそっちに書けばいいじゃん!」そんな意見もあると思うんですけど、ブログの方はあくまでもAV関連、グッズ関連にしたいわけですよ。

誰かがAVの情報とか、AVレビューを見にブログに来てくれたとして、20代女子の日記ならともかく、アラサーおっさんの日記があったとしても「そんなん読みたいんじゃないんだわ!」「AVの事を見たいんじゃ!」なんて思われたら申し訳ないのでnoteにつらつらと書こうかなと思ったんです。

あともっと名を馳せたいって気持ちもあって、有名になれたらなぁなんて下心ありきです!

いろんなコンテンツに手を出してもいるんですよ。

InstagramとかTikTokとか…

でもこれは20代イケメン男子!20代女子!とかなら有名になる率高いですよ。

でもこちらはアラサーのおっさん!

誰がそんなん見たいんじゃ!?

というわけで、ブロガーとして、ライターとして新米ですけど、やっぱり文章しかないわけです(笑)

なるべく毎日、スキマ時間とかに書いて行こうかなと。

TwitterとかInstagramとかTikTokとかもフォローの方よろしくお願いします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?