見出し画像

最近の私について


たくさんの方に記事を読んでいただき嬉しく思います。
ありがとうございます。
特に自己紹介の記事は、見る人によっちゃ嫌な内容だったかもと少し反省をしました。(少しだけ

そんな最近の私はというと、プログラミングスクールに通うまでに時間があるので基礎知識を入れ込んでおこうプラス資格を取ろうとITパスポート試験の学習を始めました。(本当は基本技術者試験を取りたかったんですけど、内容が難しかったので急遽変更)

会社についてとかコンピュータについてなどの基本的な内容から、関数や数学的な内容まで幅広く勉強できて頭フル回転してますが、楽しくやっております。当分はこの勉強を主にやって、ある程度自信がついた時点で試験を受けにいきます。最近コロナの影響もあって随時受験出来るようになったみたいなので、仕事がある私には非常に助かります。
勉強期間としては、10月から12月末までの期間で、1月以降は一度受験するという予定でいます。

勉強頑張るぞー!!


ご覧いただきありがとうございます。
次は、私という人間についてもっと書けたらなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?