見出し画像

寒くなってきましたね


最近、朝晩は肌寒くなってきました。でも昼間は、暖かくなってきたりして服装がやっと難しくなってきました。体調管理には気をつけたい季節になってきました。

そんな私は、ITパスポートの試験勉強を続けております。
12月が年に一度の大繁忙期なためそれまでは、基礎の基礎を作り上げる期間としております。

今勉強している内容としては、やっとアルゴリズムを学びました。。。
難しそうに見えるし実際に私は難しそうだなと身構えてたんですけど、
仕組みが分かると、

「…なるほど、中卒にも理解が出来るぞ…!!」

って感じで、勉強が楽しくなってきました。
たまに数学的なことの問題は「????」
ってなってますが、一度分かると勉強の素晴らしさを改めて実感させられます。

この調子で勉強して絶対合格してやる….
合格出来たら、基本情報技術者も受けてやるんだから…!!!

皆さま風邪にはお気をつけください。
読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?