Mr.さすがですねパパのご紹介

本当に痩せる高級痩身エステサロンオーナー

エステ業界はSEOのコスパが最低なのでググっても全然出てきませんが、セルライトという落とせない脂肪や宿便は「医学的に存在しない」と宣言したら女医さんにお客様として来店いただきました。厚労省から「痩せるという表現はNG」とご指導賜りHPは修正しましたが、本当に「痩・せ・る」んですね。初回の施術で細くなったウエストに感動したお客さまは財布の紐が自動的に緩むので売り込みすることなく10回コースが人気です。

フリーランスのITコンサルタント

コロナ禍でいつ仕事がなくなるかヒリヒリする日々ですが、今契約もらっている会社は既に4年目。銀座/六本木で豪遊するほどリッチではないけれど、霜降り和牛を買って家族にステーキを振る舞うくらいのささやかな贅沢はできています。コロナ不況で今こそ車の買い替え時と、未使用車の外車をコミコミ40%OFFで購入。ガハハ。

投資家/エバンジェリスト/似非経済評論家

数々の失敗を繰り返しながら、おぼろげに世の中の本当の仕組みらしきものが見えてきたような気がする昨今である。家は買わず資産はほぼ株式に投資。9年前から携わり5年前の創業時に出資した事業会社が数年後に上場予定。そのタイミングでEXITし投資家は卒業予定。これまでスタバやコンビニとは無縁の倹約を信条としてきたが、色違いのフェラーリを1ダースくらい買ってやる所存である。

noteにポストする記事のポリシー

子供には「お金は見て楽しむもの、使うものではない」「ネットは読むもの、書くものではない」と教えてきましたが、有償ならお伝えできる、いやしたい。①基本的にはお金をいただくだけの価値がある有益な情報②著者が考えたり気づいたオリジナルの考察③著者が自ら体験した実話、この3つのポリシーに乗っ取って情報を公開していきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?