見出し画像

久しぶりの投稿となりました

いつの間にか今までこちらを放置してしまいました

何かを始めたいといつも思っているのに

思ったようにはできない自分

そんな自分によく嫌気がさします

40歳にもなったけど

何にも変わらない

ここに実のある内容を書くこともできない

こんな些細なこともできない自分てなんなんでしょうか?

毎日同じことの繰り返し

不器用にしか生きられなくて

ダイエットもうまくいかない、できない

そんな自分は何者にもなれないんじゃないかって

このまま年老いていくだけで、時間はただ過ぎていくだけで

時の流れは何も始められない者にとっては残酷に進んでいくだけ

やりたいことを言葉におこすこともできずにいる

ただの臆病者

自尊心だけがやたら強くて何もいいことはないのに

そんな性質を今さら変えるのは難しいことだ

いくつになっても学ぶことは沢山ある

覚えても忘れてしまうとしても

それでも常に吸収したいと思っている

いつかどこかで思い出すかもしれないから

そして覚えた時のことをなんとなく懐かしく想うと思うから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?