見出し画像

まさか支配されてる!?😱

こんばんは🌛今日もお疲れ様でした!今日のトレーニングは脚🦵🏼を追い込んできましたよーー
明日は予定的に1日お休みにしようかと考えてます😏(それでいいのか自分!?)さて皆さんBeRealってご存知ですか?今回はそのアプリについて書いてみます✋

ご存知ない方に向けて簡単にBeRealの説明をすると、1日に1回(基本は朝7時以降から夜10時くらいまでの間)通知が来て、通知から2分以内に投稿ができたら次の通知までに計3枚投稿でき、2分に間に合わなかった場合は1枚のみ投稿できます!文字にするとややこしいですね💦(これが今回の記事の肝となる)外カメと内カメのそれぞれの写真1枚ずつを撮影📸しそれを投稿します。そこでふと思ったのですが、携帯📱に私たちは支配されていないか!?ということです😱(陰謀論とかではありませんよw)というのもBeRealの通知がなると授業中🏫でも電車🚃でも場所を問わず2分以内に投稿しようとみんな一斉に撮影をはじめます📷たかがBeRealされどBeReal!?通知が来たから撮る。単純なことかもしれませんが、この通知が来ると一目散にみんな揃って撮影をはじめる訳ですから少し恐ろしいですよね🤯(ときには僕もその1人)しかしながら先程も言ったように授業中や公共交通機関などわきまえる場所というのは考える必要がありそうです🧐なにごともそうですが、マナーを守った範囲内で楽むことが大事ですよね︎👍🏻

というわけで長々と申し訳ありません💦
先述したことはもちろんですが、アンテナをたかくして流行には敏感でありたいものですね。他にも流行中のものがあればぜひ教えてください!それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?