見出し画像

なんでも形から入る僕

こんばんは🌛今日もお疲れ様でした!
突然ですが皆さんはなにかをはじめるとき、どこから取り掛かりますか?私は道具を揃えるなど形から入るタイプです😎今回はそんな話をしてみようと思います。

「自分って形から入るタイプだな」そう思った出来事があります。前々からお話しているキャンプの話ですが、最近YouTubeでキャンプギアの動画を見ることが多々あります🏕他にはブラックフライデー🛍ということで割引されているキャンプギアを見るなど💦野球もそうですがなんでも道具が好きなんですよね、、、(ただのカッコつけ😗)
基本的には人に迷惑をかけることなどはないので問題はないのですが、身の丈にあったものを選ぶことが大切ですよね。技術や知識が伴わないと本当にただのカッコつけで終わってしまいます📖しかし、形から入るタイプだという人は特に共感してくれると思うのですが、新しい道具やお気に入りの道具を身につけるとやる気がグンとアップしますよね❤️‍🔥道具集めは程々に、、、ですね😅

奮発していい物を買った時は「長く使えば元取れるし」と自分に言い聞かせます😳皆さんの最近買ったお気に入りグッズがあれば教えてください!明日はボランティア活動頑張ってきます💪それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?