こんにちは〜

挨拶はカス。

エヴァンゲリオンのネタバレをしたいが、エヴァンゲリオンはテレビアニメ版の一話で挫折したクソザコオタクなので、エヴァンゲリオンのネタバレをすることができない。多分冬月は原付に乗って帰る。ええやんええやんシューシューシューシュー。は?

みなさんこんにちは、全方位です。今日から怪文書を生成します。読んだらあなたはピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。

書くことがないので、有名なメンヘラの話をしようと思いましたが、故人を悪くいうと怒られが発生しそうなのでやめます。倫理はカス。

ブログなんかやめちまえ。ピースピース。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?